イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

容姿に自信がなく女性にアプローチできなかった僕が、たった1つのことを意識しただけで女性からデートの誘いが止まらなくなった!その方法知りたくないですか?

こんにちは。おはるさんです。

 

今回は女性にアプローチするための

″返報性の原理″

 

について

みなさんにお伝えしたいと思います。

 

☑️容姿に自信がなくアプローチできない

☑️気になる人に近づけない

など、この記事を読んでグサッと刺さっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、せっかく男として生まれたからには

 

 

「好きな人に告白したい」

「もっと話したい」

 

そう思わないですか?

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain

 

声を大にして代弁させていただきます。

 

僕は思います!!

 

ただ、

具体的に何をしたらいいのか分からないですよね?

 

 

なので今回の内容は、、

容姿に自信がなく女性にアプローチできない人に

たった1つの方法

 

をお伝えしますね。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは女性に好意を持ってもらい、

 

″恋愛対象″として見てもらえる

″モテ期″が止まらない

などのメリットがあります。

 

 

もし記事を読まなければ、

無意識に女性に嫌われて、

 

✅″一生童貞″の人生

恋愛まで″発展″しない

 

という、

最悪な未来が待っています。f:id:oharu_san:20220312230239j:plain

 

今からいう事を必ず聞いて下さい!

 

 

これが女性へのアプローチに最適な

返報性の原理です!

 

<好意の返報性>

f:id:oharu_san:20220408222729j:plain

心理学で返報性の原理″と呼ばれるものがあり、

相手から何かを受け取った場合に、

同程度のものでお返しをしたくなる

という人間の性質。

 

例えば、

→旅行に行った友達にお土産をもらった

       ↓

→自分が旅行に行った際にその友達にお土産を買う

                など、、、

 

 

そして″返報性の原理″のうちの1つに

好意の返報性″があります。

 

これは、

相手から好意を示されることで

自分も相手に好ましい感情を抱く」ことです。

 

例えば、

→男性から「好き」と好意を示される

       ↓

→女性は「好き」という好意を男性に返したくなる

            など、、、

 

人間の心理を上手く使って女性にアプローチ

していくと効果的です。

 

とは言っても、

簡単に好意を返してくれる女性は少ないですよね?

 

では、一体どうやって

好意の返報性を実践するの?

f:id:oharu_san:20220326121953p:plain

さりげなく接触回数を増やす

 

男性は一目惚れする傾向が多いですが、

女性は好意を育んでいく傾向にあります。

 

なので、1度「好き」と告白されるより

100回の些細な好意に心を動かされます。

 

そこで、

☑️「おはよう」「お疲れ様」を言い合う

☑️理由をつけて遊びに誘う

☑️細かいところを褒める

など、毎日の好意の積み重ねが効果的です。

 

 

例えば、

今度の週末みんなで遊ぼう

デスク周りがいつも綺麗だね

そのネイル夏っぽくてすごくいいね

 

このようにみんなが褒めるところではなく

もう少し観察しないと見えてこない

女性の細かい努力を褒めてあげましょう。

 

これをできるだけ毎日欠かさず行うことで

女性は、

他の人と違う細かいところまで見てくれている

もしかして私に好意を持ってくれているのかも

と、自然に思うようになってきます。

 

その結果、

彼の細かいところまで観察してみよう

もしかしたら自分も彼に好意があるのかも

と、女性は知らず知らずのうちに

あなたが実践していた好意の返報性

渦の中に飲み込まれているんです。

 

ここまでいけば

恋に落ちるのは時間の問題ですね。

 

このようなことを踏まえて、

″好意の返報性″

を意識して実践していきましょう!

 

 

 

ちょっと待って。

 

いくらなんでもこれだけじゃ

何を意識してどうしたらいいのかわからない。

 

と、言う人のために!

 

 

明日から

誰でも簡単にできる

すぐに効果が出る

僕が実践していた方法を紹介します。

f:id:oharu_san:20220326121742j:plain



挨拶は1日1回必ずする

 

たったこれだけです。

 

これは実際に僕が実践した1ステップです。

 

気になる女性ができると話したくなりますよね?

 

でも、かなりの人見知りで女性慣れしていない僕は

いきなり何を話せばいいのか分からないし

話せたところで会話が続く自信がなかったので

まずは「挨拶」からはじめました!

 

それもできるだけ毎日欠かさず

 

大学や職場が広くて合わない時は

無駄にウロウロして探してました。笑

過度な行為は逆に嫌われてしまうのでほどほどに

 

バレないように偶然を装って

毎日必ず女性の目に入ることを

徹底してやっていました。

 

そして会えたら笑顔で「挨拶」です。

後々女性から聞いた話ですが、

最初は上手く笑えてなかったらしいです、、笑

 

 

これをするだけで

女性に自分の存在を認知させる

挨拶だけでもコミュニケーションが取れる

ことができました。

 

記事の前半でも言いましたが

女性は1回の告白よりも

100回の好意に心を動かされます。

 

どんな些細なことでもいいので

毎日継続することで女性に、

親しみを持ってもらえる

恋愛に発展する

ことができます。

 

 

このようなことを踏まえて

女性と、

さりげなく接触回数を増やす

ことを意識していただき。

 

明日から1日1回の挨拶

実践していきましょう!!

 

 

 

さあこれから

一緒に頑張りましょう!

f:id:oharu_san:20220326121910j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。