イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

女性が「2回目はないな」と思うゲンナリする男性のポイント!実はそこには女性と男性の価値観の違いが存在した!

こんにちは。おはるさんです。

 

今回は女性が思う

 

″男性のゲンナリポイント″

 

について

みなさんにお伝えしたいと思います。

 

 

☑️紹介されてもうまくいかない

☑️一度遊んだ後連絡が途絶える事が多いなど、

この記事を読んでグサッと刺さっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、せっかく女性とデートする機会があるのに

 

 

「恋愛対象として見られたい」

「好きになってもらいたい」

 

そう思わないですか?

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain

 

声を大にして代弁させていただきます。

 

僕は思います!!

 

ただ、

具体的に何をしたらいいのか分からないですよね?

 

 

女性に好かれる方法としては、

過去記事で「初デートで女性をメロメロにする

方法などをお伝えしましたのでそちらを

参考にしていただければと思います。

 

 

なので今回の内容は、、

1回のデートで女性に嫌われる

絶対にしてはいけない事

 

をお伝えしますね。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは女性に好意を持ってもらい、

 

2回目″以降もデートができる

✅女性が求める″男性像″を熟知できる

などのメリットがあります。

 

 

もし記事を読まなければ、

無意識に女性に嫌われて、

 

″連絡″が返って来なくなる

恋愛まで″発展″しない

 

という、

最悪な未来が待っています。f:id:oharu_san:20220312230239j:plain

 

今からいう事を必ず聞いて下さい!

 

 

これが女性に対して

絶対にしてはいけない事です!

 

<端数まで細かく割り勘する>

f:id:oharu_san:20220408222729j:plain

これは絶対にNGです。

 

今、ヤベッと思ったあなた!

要注意ですよ!

 

 

なぜNG行為なのか?

f:id:oharu_san:20220326121953p:plain

端数まで細かく割り勘する

 

これは、しっかり割り勘できて

一見「きっちりしている」と

思われそうですが、、

 

僕が女性友達からリサーチした結果、

初デートで1円単位の割り勘をされたら

女性にはあまり良い印象ではありません。

☑️セコいケチ

☑️細かすぎる

など少なからずこう思います。

 

1度こんなイメージがついてしまうと、

女性はあなたとの未来を想像するときに

ネガティブなイメージしか思い浮かばなく

なってしまう恐れがあります。

 

例えば、

付き合ってからも1円単位の割り勘

将来的にお金の価値観が合わない

 

このように女性があなたと合わない理由を

探し始めたら返事が遅くなったり、

連絡が途絶える可能性が高くなります。

 

せっかく仲良くなったのに、

そうはなりたくないですよね。

 

 

なので!そうならない為に、

割り勘計算は100円単位まで

にしましょう。

 

初デートで男性が全て奢る必要はありませんが、

100円単位以下の端数は出すように

心がけましょう。

 

 

ちょっとした例ですが参考までに、

僕が実際使っていた方法を紹介します。

f:id:oharu_san:20220326121742j:plain



必ず自分がレジに行く。

 

→お会計の合計額が記載されている紙が無く

 合計金額がわからない場合は

 自分が先に全てのお会計を済ます。

 その後レシートで金額を伝え

 1000円単位の割り勘を促す

 

→席に合計額が記載された紙がある場合は、

 それを伝え、〜千円でいいよ。と言って

 1000円単位の割り勘を促す。

 

 

 <応用編>

     ↓

もし女性が「端数を払う」と言ってきたら?

 

その場で払わせるのではなく、

「ここは僕が出すよ。

近くに美味しいケーキ屋さんがあるんだけど、

そこのケーキ奢ってくれる?」

と、次のお店にそれとなく誘導する

 

 

こんな感じでまずは100円or1000円単位

の割り勘を実践していきましょう。

 

慣れてきて少し余裕が出てきたら、

デート前に周辺のお店をチェックしておいて

応用のテクニックも徐々に

実践してみるといいですね。

 

 

僕はこの方法を実践してみて

女性から、

割り勘だから気が楽

デートに計画性があり、楽しい

こんなふうに思ってもらえるようになりました。

 

そして僕自身が気付いたことは

→女性によっては奢られると″負い目を感じる″人もいる

→男性は奢ってあげることで″今後の展開″に期待する

 

僕もそうですが、男性は心のどこかで

女性は奢られると嬉しい

と言う固定概念が存在していて

これを実行することで、

女性に見返りを求めてしまうんです。

 

 

ですが、女性は奢られることによって

「仮ができたみたいで嫌」

という感情を抱く人もいると言うこと。

そして女性も「今後の展開に期待されそう」と

男性の心を読んでいると言うことに気付かされました。

 

このようなことを踏まえて

今回お伝えしたことを明日から誰でも

できるように2ステップにしてみました。

 

 

初めてのデートでやらないこと!

 

1円単位の割り勘を要求

全額奢る

この2つをやめましょう!

 

たったそれだけです。

 

どうですか?

これだけなら自分にもできそう。

そう思ったら早速実践してみましょう♪

 

 

 

これを実践することで

あなたは女性から好意をもってもらい

☑️セコい

☑️ケチ、細かい

などのネガティブなイメージから

    ↓

スマート

魅力的

などのポジティブなイメージを

抱いてもらいやすくなるでしょう。

 

その結果、次のデートに繋がり

あなたの恋が実るのももうすぐです!

 

 

 

 

 

さあこれから

一緒に頑張りましょう!

f:id:oharu_san:20220326121910j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。