イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

モテない男子必見!女性とたくさん話せてもそれだけじゃモテない!モテたければ究極の奥義!「ツァイガルニク効果」を使え!!

こんにちは。おはるさんです。

 

今回は女性の感情を揺さぶる

 

″ツァイガルニク効果″

をみなさんにお伝えしたいと思います。

 

 

☑️たくさん話しても恋愛まで発展しない

☑️女性の感情を揺さぶりたい

など、この記事を読んでグサッと刺さっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、せっかく男として生まれたからには

 

 

「女性に振り向いて欲しい」

「モテたい」

 

そう思わないですか?

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain

 

声を大にして代弁させていただきます。

 

僕は思います!!

 

ただ、

具体的に何をしたらいいのか分からないですよね?

 

 

なので今回の内容は、、

 

気になる女性を振り向かせる

″究極奥義″

 

をお伝えしますね。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは女性に好意を持ってもらい、

 

✅女性から″連絡が来る″

✅女性の″心を揺さぶれる″

などのメリットがあります。

 

 

もし記事を読まなければ、

女性と上手く会話ができても、

 

彼女には″なってくれない″

✅ずっと″友達止まり″

という、

最悪な未来が待っています。f:id:oharu_san:20220312230239j:plain

 

今からいう事を必ず聞いて下さい!

 

 

これが女性との会話でモテる

<ツァイガルニク効果>です。

f:id:oharu_san:20220408222729j:plain

 

盛り上がっている途中でSTOP!!

 

 

気になる女性と会話やLINEですっごく

盛り上がったところで中断しましょう。

 

え?でも

☑️せっかく楽しいのにやめたくない

☑️このまま続けばもっと仲良くなれるかも

大抵の人はこう思いますよね?

 

僕もそう思っていました。

好きな子と話せる絶好のチャンスを

自分から逃すなんてどうかしてるぜ!!

 

それもせっかく盛り上がってる

いいところなのに?って、、

 

 

でも!それがいいんです!

 

 

ここでツァイガルニク効果の出番です。

 

そもそもツァイガルニク効果って何?

 

人間の心理現象で

終えてしまった事柄達成できたことよりも

達成できなかった事途中で挫折中断して

しまった事の方がより記憶に残るという現象。

 

簡単に言うと、

最後までやり遂げたいと言う気持ちになること。

 

 

例えば2つの例から、

① ◯◯君と話が盛り上がって楽しかった。

② ◯◯君と盛り上がっている途中で中断してしまった。

 

①ような場合、

盛り上がって話を終えた(達成)

    ↓

  楽しかった    (感情)

    ↓

徐々に記憶が薄れていく(記憶)

 

という感情で終わってしまうのに対し

 

②の場合では、

盛り上がってる途中で終わってしまった(未達成)

       ↓

   心残りで忘れられない     (記憶)

       ↓ 

   また会って話したい      (感情) 

 

このように

①で達成してしまった記憶

感情を上回ることがなく

その結果、女性から

☑️次にまた会いたいと思わない

☑️終わった過去、その場だけ

こんなふうに思われてしまいます。

 

②の場合では、

未達成な感情記憶を上回り

話の続きをしたい(達成したい)

また会いたい

こんなふうに思ってもらいやすくなります。

 

f:id:oharu_san:20220326121742j:plain

ここまでの話でも正直僕は

半信半疑で信じてませんでした。笑

 

なので僕みたいな方に日常でも自然に使われている

ツァイガルニク効果を紹介します。

 

 

例えば好きな映画やアニメを見ていて

すっごくいいところで終わってしまうことってないですか?

そんなときに「え?ここで終わり?」「続きが気になる

そう思わないですか?

僕はすっごく思います!笑

 

これがもうツァイガルニク効果なんです!

人間には必ず達成欲があり、それは

アニメや映画に限らず日常のどの場面に置いても

備わっているものなのです。

 

このようなことから

女性の心を揺さぶり、また会いたいと

思われる男性になるために

ツァイガルニク効果

実践していきましょう。

 

 

ちょっと待って!

そんな簡単に実践しろって言われても

できないよ!無理無理!

 

以前の僕も全く実践できませんでした。

だって楽しいんだもん。笑

途中で離れるなんて無理!笑

 

 

なのでそんな方のために

明日からすぐにできる方法

今日もお伝えしますね♪

 

盛り上がっている会話の場合

 

「ごめん。ちょっと先輩から連絡が来て

行かなくちゃいけない。」

「次会った時に続きまた話そうね。」

 

と言ってその場を去る。

 

これだけです。

 

最初は慣れないかもしれませんが

これだけで

次また会って続きがしたい

ずっと記憶に残る

あなたにはこんなメリットが待っていますよ!

 

僕も半信半疑で実践してみたら、

女性は次会ったときに前の話を覚えててくれました。

それだけでこの1ステップの効果はあったと思いました。

最初は難しくて去り際の「嘘がバレてないかな?」

とか色々思ってましたが意外と女性は

そんなところは気にしてないみたいです。笑

 

そしてこの行動を何回か重ねていけば

女性の方から僕に

話しかけて来てくれるようになりました!

 

その時はものすごく嬉しかったし

こんなにモテない僕でも言われたことを

しっかり実践するだけで

こんなに楽しい毎日が待っているんだ!と

感動したのを今でも覚えています。

 

この記事を読んでくれているみなさんにも

同じような喜びを感じて欲しいと思います。

 

なのでまずはできることからやっていきましょう!

 

明日からすぐにできる1ステップ

これをまずは実践してみてください。

 

 

 

さあこれから

一緒に頑張りましょう!

f:id:oharu_san:20220326121910j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。