イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

これさえ覚えれば必ずモテる!女性との会話に困らない神トークネタ5選!!

こんにちは。おはるさんです。

 

今回は人見知りさん、恥ずかしがり屋さん、

女性の前では上手く話せない人向けに

 

″女性との会話に困らない″

方法をみなさんにお伝えしたいと思います。

 

 

☑️女性と何を話せば良いのか分からない

☑️もっと話したいのにすぐに会話が途絶える

など、この記事を読んでグサッと刺さっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、せっかく男として生まれたからには

 

 

「女性といっぱい喋りたい」

「モテたい」

 

そう思わないですか?

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain

 

声を大にして代弁させていただきます。

 

僕は思います!!

 

ただ、

具体的に何をしたらいいのか分からないですよね?

 

 

なので今回の内容は、、

 

絶対に会話に困らない

″神トークネタ5選″

 

をお伝えしますね。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは女性に好意を持ってもらい、

 

✅女性と″緊張せず″話す事ができる

✅女性を″楽しませる″事ができる

などのメリットがあります。

 

 

もし記事を読まなければ、

一生女性と上手く会話ができなくて、

 

彼女がいないまま″年老いて″いく

″青春″″恋愛″ができない

という、

最悪な未来が待っています。f:id:oharu_san:20220312230239j:plain

 

今からいう事を必ず聞いて下さい!

 

 

これが女性との会話に困らない

トークネタ5選です。

f:id:oharu_san:20220408222729j:plain

 

服など身につけているもの

季節の好み

お互いの第一印象

もしもの話

今年までにやりたいこと

 

 

この5つを使えば

沈黙にならない

会話が続く

   ↓

あなたは女性から

話てて楽しい人

隣にいて欲しい人

そんなふうに思われること間違いなし!

 

 

 

 

どうやって使ったらいいのか

僕自身の具体例付き

詳しく説明していきますね!

f:id:oharu_san:20220326121953p:plain

服など身につけているもの

 

アクセサリーをチェックする

ファッションやセンスを褒める

 

その結果、

女性の好きなや良く行くお店を知れる。

 

女性は毎朝頑張ってメイクしておしゃれして

完璧な状態で外出しているので

そこを褒められて嬉しくない人は居ませんよね♪

 

(例)

(男)そのピアスかわいいね。 

(女)ありがとう。

(男)いつも可愛いピアスしてるけどどこで買ってるの?  

   、、、など

 

 

季節の好み

 

なぜその季節が好きなのか?

ついでに誕生日もサラッとチェック

 

その結果、

女性の趣味好きなものが知れる。

 

単純に季節を聞くだけの質問ですが、

悪気なく女性のいろんな情報を聞くことができる

魔法のような言葉なんです。

 

(例)

(男)好きな季節ってどれ?

(女)んー、夏かな。

(男)それって誕生月だから?

(女)違うよ。海が好きだから。誕生日は4月だよ。

 、、、など

 

 

お互いの第一印象

 

最初どんな人だと思った?

今のイメージの良し悪しも聞く

 

その結果、

最初と今のイメージの変化がわかる。

 

今の自分が女性にとってどの立ち位置に

いるのか理解する事ができ、

同時に女性へ少し好意を伝える事ができる。

 

(例)

(男)第一印象ってどんなだった?

(女)んー、人見知り。笑 私は?

(男)バレてたか。んー、ちょっとキツそう。

(女)でも今は面白い。キツそう。笑 

(男)よかった。今はみんなに平等に優しくできる人かな。

   、、、など

 

 

もしもの話

 

宝くじが当たったら何が欲しい?

どこでもドアがあったらどこに行きたい?

 

その結果、

将来やってみたいことがわかる。

 

今はできないけど、

もし余裕があればやってみたい!と

どこかで思い続けている願望を知る事ができる。

この話題は盛り上がるし女性ウケもいい!

 

(例)

(男)もしどこでもドアがあったらどこに行きたい?

(女)えー。イタリア!

(男)いいね。でもなんで?

(女)ベネツィアとか死ぬまでに1回は行ってみたい。

 、、、など

 

 

今年までにやりたいこと

 

なんか今年までにやりたい事ある?

今年で◯◯歳だけどやっておきたい事ってある?

 

その結果

やりたい事がわかる。

 

今年中にやりたい事=今興味がある事

を知れるのでそれを口実に誘いやすくなる。

 

(例)

(男)今年中にやりたい事ってある?

(女)んー。ダイビングの免許取りたいかなー

(男)へーすごいね。それってあそこの海で取れるの?

(女)そーだよ!

(男)あそこの近くにすっごい美味しい海鮮丼のお店が

   あるんだけど下見がてら行こうよ! 、、、など

 

こんな感じで使ってみるといいと思います。

 

 

f:id:oharu_san:20220326121742j:plain

さっきの例文は全て僕の実際にあった会話なんです。笑

 

僕も会話しても「へー。そうなんだ」とか

そんな返事しかできなかったんです。

次に進める事ができなくて

1言、2言で終わるなんて毎日でした。

 

そんな自分が情けなくて、、

でもどうにか変わりたくて、、

 

モテる友達くんに教えてもらったのが

この5つのネタでした。

 

最初はこのネタを使っても余り続きませんでしたが、

なぜか女性ウケがいいネタなのか

面白い質問をするね。とよく言われるようになりました。

 

そう言われると嬉しくて

いつの間にかいつもの自分じゃないくらい

女性と楽しく話ができていました。

 

こんなチビでモテない僕でも

楽しい話をすると必然的に女性は寄って来ます。

 

だから今すぐトークネタ5選

 

服など身につけているもの

季節の好み

お互いの第一印象

もしもの話

今年までにやりたいこと

 

この方法を1つでも実践して

僕と同じ悩みを持つ皆さんにも

女性にモテる

というとっても素晴らしい体験をして欲しいです!

 

 

さあこれから

一緒に頑張りましょう!

f:id:oharu_san:20220326121910j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。