イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

99%の女性が断れないデートの誘い方!

こんにちは。おはるさんです。

 

今回は女性をデートに誘う

 

“絶対に断られない誘い方”

 

をするにはどうしたらいいのかお伝えします!!

 

☑️友達以上になれない男性

☑️初対面の女性だけど一目惚れしてしまった

☑️草食系だから上手く誘えない

 

など、この記事を読んでグサッと刺さっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、せっかく男として生まれたからには

気になった女性に、

 

「また会いたい」

「自分のものにしたい」

 

そう思わないですか?

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain

 

声を大にして代弁させていただきます。

 

僕は思います!!

 

ただ、

具体的に何をしたらいいのか分からないですよね?

 

なので今回の内容は、、

絶対に断られない

 

 

デートの誘い方の極意

 

をお伝えしますね。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは女性から好意を持ってもらい、

 

✅初対面でも″次のデートが確約″される

✅友達だった女性と″恋人″になれる

✅魅力が出て、複数からモテる”

 

などのメリットがあります。

 

 

もし記事を読まなければ、

初対面でも好意を持ってもらえず

 

✅デートに誘っても″返事が来ない″

✅もう″二度と会いたくない″と思われる

 

という、

最悪な未来が待っています。f:id:oharu_san:20220312230239j:plain

 

今からいう特徴を必ず聞いて下さい!

 

 

 

れが

デートの誘い方の極意です

 

 

<ドアインザフェイス

f:id:oharu_san:20220326121917j:plain

ドアインザフェイスとは心理学で、

最初に大きな要求をすると、

次にする小さな要求

受け入れてもらいやすくなる。

 

という心理効果のことです。

 

 

例えば、

今度2人で旅行に行かない?

      ↓

今度2人でご飯に行かない?

 

このように、

①でいきなり2人で旅行に行こう!

と、心理効果を狙うためにあえて

無理めな要求をしておく。

 

 

そして②で

本来自分がしたい要求をする。

 

 

そうすることで、

最初の誘いがあること

次の誘いのハードルが下がり

女性は、

☑️2人で旅行なんて行きたくない

      ↓

2人でご飯ならいいかも

と、思ってしまうんです!

 

 

そう思わせれば、

このテクニックは大成功です!

 

ちなみに僕がよく使う方法は

まだ2人きりで遊んだ事がない女性に対して

「今度ドライブに行こうよ」

      ↓

「じゃあ、お昼ご飯にここのカフェ一緒に行こう。

ずっと行ってみたかったんだけど

男同士じゃ行きづらくて。笑」

 

こんな感じで最終目標はドライブなんですけど

初遊びでは少しハードルが高いので、

 

健全なお昼に女性が好きそうな

カフェやランチ場所を探して

誘っていました。

 

もし車を持っていたら

女性を拾ってから

カフェに向かうのもありですね!

 

ランチで盛り上がれば

そのまま1日デートできることもあるかも!

 

 

 

そして、この方法を使う時に

注意すべきポイントが2つあります。

f:id:oharu_san:20220408222729j:plain

 

相手に不快感を与えない

二つ目の誘いはすぐにする

 

 

1つ目の誘いをする際には、

 

できるだけ冗談っぽく

ノリ良く

することが大事です。

 

無理目な要求でも相手に不快感を

与えないためには、ノリが通じる状況で

冗談っぽく誘うのがGOODです!

 

 

そして、2つ目の誘いは

相手が一つ目を断ったあとすぐに

行いましょう。

 

これは相手が誘いを断った罪悪感

心理的に利用するので、

2つ目の誘いは間を空けずに

すぐ行いましょう。

 

f:id:oharu_san:20220326121856j:plain

 

実際に僕は、

LINEのやりとりは結構続くけど

そこからデートに誘うことができなくて

どう誘ったらいいのか?

初デートはどこにいけばいいのか?

 

そんなこともわからなくて

勇気を出して誘っても

断られたり終いには返事がなかったことも

しばしば。

 

 

そんな僕でも、

この方法を見つけて実践するうちに

徐々に女性とデートできる機会が増えました。

 

その結果いろんな女性を知る事ができ

恋愛の価値観が変わりました!

 

 

これを見ているみなさんは

「誘い方が下手だから」

「どう誘ったらいいか分からない」

 

そう思っていませんか?

 

もしそうなら今回お伝えした

ドアインザフェイス

この方法で一度女性をデートに

誘ってみてください!

 

デートに誘えることができれば

女性はきっとあなたの魅力に

気づくはずです!

 

もし初デートで

どう接したらいいか分からない

魅力的な男性に見られたい

 

そう思っている方は

過去記事にあなたの役に立てるような

記事をいくつか載せているので

そちらもチェックしてみてください!

 

 

そしてゆっくり自分のペースで

いいので一緒に頑張っていきましょう。

 

f:id:oharu_san:20220326121910j:plain

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。