イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

上手く喋れなくても良い!つまらないヤツでも喋らないヤツよりマシ!

こんにちは。おはるさんです。

 

今回は

 

上手く喋れなくても

″喋り続けられる″方法を

お伝えします。

 

 

☑️つまらない奴と思われているかも

☑️自分の話術に自信がない

☑️女性を意識してしまう

など、この記事を読んでグサッと刺さっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、せっかく男として生まれたからには

 

「女性ともっと話したい」

「面白いと思われたい」

 

そう思わないですか?

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain

 

声を大にして代弁させていただきます。

 

僕は思います!!

 

ただ、

具体的に何をしたらいいのか分からないですよね?

 

なので今回の内容は、、

自信を持って堂々と

女性と会話できる男性になるための、

 

自己暗示方法

 

をお伝えしますね。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたはいろんな女性から好意を持ってもらい、

 

自信のある男性″と思われる

面白い人″と思ってもらえる

 

などのメリットがあります。

 

 

もし記事を読まなければ、

初対面で好意を持ってもらえず

 

″女々しい奴″と思われてしまう

✅あなたの存在を″忘れられる″

 

という、

最悪な未来が待っています。f:id:oharu_san:20220312230239j:plain

 

今からいう事を必ず聞いて下さい!

 

 

これが自己暗示方法です

 

 

 

<理想を現実化する>

f:id:oharu_san:20220326121917j:plain



自分は面白いやつだ

女性と上手く会話できている

 

このように、

できる・できている

など自信を常に持ち続ける。

たったこれだけです!

 

 

 

なぜ?

これが好感に繋がるのか?

f:id:oharu_san:20220326121953p:plain

 

自信がない男性

女々しい男性

というのは、

女性にアプローチするのが苦手という

印象があります。

 

ナンパがうまくいくのと同様に、

女性はアプローチが上手な男性に

魅力を感じます。

 

したがって、

このような自信がなく、女々しい方をあまり

魅力的だとは思わない傾向にあります。

 

 

例えば、

自分の話がつまらないかも。

と思い、話の途中でやめる

でも。だって。が口癖

こんな感じの男性って全然魅力的じゃ

ないですよね?

 

 

逆に先ほど紹介した

自信がある男性の方が

堂々としてて魅力的ですよね?

 

f:id:oharu_san:20220326121742j:plain

そこで、あなたも自己暗示をして、

自信のある男性になりきるんです。

 

自己暗示とは。

自分が強く思い込むことによって

段々と現実的にもそう変わっていく

と言う意味で、

 

あなたが上手く会話したいのなら

上手く話せてると思い込むことにより

段々とそうなっていきます。

 

それが例え下手だったとしても

周りは、あなたが自信を持って

話しているので下手に見えないんです。

 

そう見られることで

この方法は大成功です!

 

 

ただし、注意点もいくつかあります。

f:id:oharu_san:20220408222729j:plain

周りの空気を読む

いき過ぎた行動はしない

 

あなたの話を誰1人理解していなかったり

笑っていなかったり

明らかに空気がおかしい時は

一旦落ち着いてください。

 

また、好意のある女性に対して

ガツガツいきすぎると逆効果なので

 

理性とモラルは持っておきましょう。

 

 

f:id:oharu_san:20220326121934j:plain

 

僕は実際に合コンや飲み会などで

この方法を試して自己暗示を

していました。

 

初めは全然できなくて

終始笑顔を振り撒いただけの会も

何回かありました。笑

 

ですが回数を重ねるごとに

段々とできるようになり

今では何の心配もなく気軽に

女性と話せるようになりました!

 

なのでみなさんも今日お伝えした

理想を現実化する

と言う自己暗示方法を試してみてください。

 

 

何か新しいことを始める時は

難しい・恥ずかしいと言う感情が

大きくて1人ではすぐに挫折しちゃいますよね

 

でもみなさんには僕がいます!

 

何か不安なことがあればいつでも

力になります。

だから一緒に頑張りましょう。

 

 

 

f:id:oharu_san:20220326121910j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。