イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

新しい1年が始まる春!歓迎会や飲み会で他の男性より一足先に女性の心をグッと掴む方法!

こんにちは。おはるさんです。

 

今回は4月、新しい学期を迎える人や

新入社員として会社に就職した人。

春は新しい出会いがたくさんありますよね。

 

そこで今回は

 

″飲み会で女性の心をグッと掴む″

方法について

みなさんにお伝えしたいと思います。

 

 

☑️女性と中々距離を縮める事ができない

☑️歓迎会で出遅れて他の男性に取られてしまう

など、この記事を読んでグサッと刺さっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、せっかく飲み会の機会があるのに

 

 

「少しでも気に入ってもらいたい」

「グッと距離を縮めたい」

 

そう思わないですか?

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain

 

声を大にして代弁させていただきます。

 

僕は思います!!

 

ただ、

具体的に何をしたらいいのか分からないですよね?

 

 

なので今回の内容は、、

飲み会で一足先に女性の心をグッと掴む

″アピール力″

 

をお伝えしますね。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは女性に好意を持ってもらい、

 

✅他の男性と″差″をつけられる

✅新入社員を″オトせる″

などのメリットがあります。

 

 

もし記事を読まなければ、

1人だけ出遅れて、

 

連絡先″すら聞けない

″恋愛対象″として見られない

という、

最悪な未来が待っています。f:id:oharu_san:20220312230239j:plain

 

今からいう事を必ず聞いて下さい!

 

これが女性の心をグッと掴む

アピール力です!

 

 

<女性への気遣いをする>

f:id:oharu_san:20220408222729j:plain

これだけで女性の心をグッと掴めます。

 

例えば、

会話に混ざれていない女性に話しかける

女性の代わりにオーダーしてあげる

女性の終電の時間を確認する

このような方法で、

女性を気遣ってあげるとより効果的です。

 

 

 

なぜ効果的なのか?

f:id:oharu_san:20220326121953p:plain

女性目線で考えたときに

会話に混ざれなくて大勢の中1人で居ると

☑️少し退屈

☑️疎外感

こんな感情を持ってしまう恐れがあります。

 

これが歓迎会なら知らない人ばかりで

初めての飲み会なので尚更ですよね。

 

 

そんな不安なときに誰かが話しかけてくれたら

迷わず「良い人」と思うでしょう。

 

 

そこであなたが女性に話しかけに行き、

慣れない飲み会で恥ずかしくて店員さんを呼べない

終電までには帰りたいけど言い出せない

そんなことを思っているかもしれない女性に

 

 

代わりにオーダーする

酔っていないか?

終電は大丈夫か?

などを気遣ってあげる。

 

 

そうする事で女性から

優しい人」と言う印象を得る事ができます。

 

そして女性から見たその後のあなたの印象が

☑️よく知らない人

☑️ただの同僚or同級生など

    ↓

優しく接してくれる人

スマートで魅力的な人

 

変化してグッと心を掴む事ができます!

 

 

 

ちょっとした例ですが参考までに、

僕が実際使っていた方法を紹介します。

f:id:oharu_san:20220326121742j:plain



女性全員に平等に接する

 

 

僕は元々すごく人見知りで、初対面の男性とも

上手くコミュニケーションが取れなくて

飲み会も女性と話すのも本当に苦手でした。

 

ただ、モテたい意欲はなぜかあったので。笑

そこを改善したくてとにかくいろんな女性と

話すしかない。そう思ったんです。

 

なので、

狙っている女性だけでなく、

 退屈そうな女性にも積極的に話しかける。

 

自分でオーダーできない人には

 代わりにオーダーしてあげる

 

この2つだけ意識して実行していました。

 

 

理由としては、

とにかく女性と会話をして

コミュニケーション力をつけたかった。

 

女性の代わりにオーダーするときに

一緒にメニューを選んで好みのものを知り

その後の会話に発展させる。

 

このように接した結果、

いろんな女性と会話ができるようになった

飲み会の後数人とデートに行く事ができた

こんなに素晴らしい未来が待っていました。

 

 

このようなことを踏まえて

会話に混ざれていない女性に話しかける

女性の代わりにオーダーしてあげる

女性の終電の時間を確認する

 

まずはこの3つのどれか1つでも良いので

意識して実行してみてください。

 

そうすると女性から

優しく接してくれる人

スマートで魅力的な人

こんなふうに見られることができ

他の男性より一足先に女性をGETできる

素敵な未来が待っています!

 

 

 

さあこれから

一緒に頑張りましょう!

f:id:oharu_san:20220326121910j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。