イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

初対面の女性に、また会いたい!もっと知りたい欲を掻き立てる!3つの方法知りたい人居ませんか?

こんにちは。おはるさんです。

 

今回は女性にとって、

 

“また会いたくなる男性”

 

になるにはどうしたらいいかお伝えします!!

 

☑️デートしても一回キリで終わってしまう。

☑️付き合っても遊びで捨てられてしまう。

☑️見た目は悪くないのに飽きられやすい。

 

など、この記事を読んでグサッと刺さっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、せっかく男として生まれたからには

初対面の女性に、

 

「また会いたい」

「何回もデートしたい」

 

そう思われたくないですか?

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain

 

声を大にして代弁させていただきます。

 

僕は思います!!

 

ただ、

具体的に何をしたらいいのか分からないですよね?

 

なので今回の内容は、、

また会いたくなるような男性になるための、

 

3つのステップ

 

をお伝えしますね。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたはいろんな女性から好意を持ってもらい、

 

✅初対面から“好印象”を得られる

✅継続的に女性を“キープ”できる

✅魅力が出て、複数からモテる”

 

などのメリットがあります。

 

 

もし記事を読まなければ、

初対面で好意を持ってもらえず

 

✅むしろ“ウザい”と煙たがれる

✅付き合っても“利用されてしまう”

 

という、

最悪な未来が待っています。f:id:oharu_san:20220312230239j:plain

 

今からいう特徴を必ず聞いて下さい!

 

 

 

 

この3つ

女性がまた会いたくなる男性の特徴です

①紳士的に振る舞うことができる

 

→女性の服装を見てデートプランを変更できる

→歩くスピードや食べるスピードを合わせることができる

 

このように臨機応変に女性に合わせられる男性は

実は、意外と少ないんです。

 

実際にこれを読んでいるあなたも

そうじゃないですか?

 

 

ですが、

女性は自分の存在を

尊重してくれる男性

とても魅力を感じます。

 

 

例えば、

→女性に重たい荷物を持たせない

→駅まで送ってあげる

 

 

実際に僕の友達のモテ男たちは

こうゆう行動をサラッとこなして

女性の心を持って行ってました。笑

 

 

なので女性のペースに合わせながら

 

紳士的に振る舞うこと

 

意識していきましょう!

f:id:oharu_san:20220321221304j:plain

 

 

②バランス良くコミュニケーションが取れる

 

 

 

女性は心地よいペースの会話の

 

キャチボールを好みます

 

なので

バランス良くコミュニケーション

取りましょう

 

例えば

→お互いが質問し合う

→意見を交換できる

 

このようなことを意識しながら

会話していくと良いでしょう。

 

 

なぜかと言いますと、

 

デートは一対一で行うものなので

男性側が自分の話ばかりしていると

 

女性は退屈になり自己中な人

思われてしまうからです。

 

実際に僕たちも会社の飲み会などで

昔の自慢話をベラベラ喋り続ける上司に

こうゆう感情を抱くときってないですか?

 

あなたが気になる女性に

こんなこと思われたらもうおしまいです。

 

そうならないために!

先程の例を参考にして

 

バランスの良いキャッチボール

を心がけましょう。

 

 

f:id:oharu_san:20220321221735j:plain

 

③自分を出しすぎない

 

 

 

最後に!

女性はミステリアスな男性

 

魅力を感じます!

 

 

例えば

→プライベートが謎に包まれている

→どこかふわふわしているが周りに人が絶えない

 

このような男性って女性から見ると

どこか謎に包まれていて

色気を感じるんだそう。

 

そう思われると、

「もっと知りたい欲」を

掻き立てることができ

恋愛へと発展しやすいんです。

 

 

なので、

→聞かれた質問には答える

→それ以上は話しすぎない

 

そうすることで大人っぽい雰囲気が出て

 

あなたのことをもっと知りたい

 

思ってくれます。

f:id:oharu_san:20220321222355p:plain

 

 

最後に、

帰宅後はお礼のメッセージ

 

忘れずに送りましょう。

 

これは男女間を問わず

上司などにも好印象を

与えることができるので

 

必ず覚えておきましょう。

 

 

 

 

僕も実際にこの3つのステっプ

 

1、紳士的に振る舞うことができる

2、バランスよくコミュニケーションが取れる

3、自分を出しすぎない

 

を実践してデートを重ねると

 

女性から

デートの誘いが来るようになり

 

実際に

恋人になることができました!

 

 

 

今すぐあなたも

 

この3つを意識して

 

女性とのデートで

実践してみましょう!

 

 

そして女性から

 

また会いたいと思われる

 

男性への第一歩を

 

踏み出しましょう!!

 

f:id:oharu_san:20220321155716j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。