イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

たった一つのことを実践するだけ!他の男性と差をつけて狙った女性の彼氏候補になる!

こんにちは。おはるさんです。

 

今回は女性に

 

“この人良いかも”

 

と、思われる方法をお伝えします!!

 

☑️初対面で興味を持たれない。

☑️友達止まりで終わってしまう。

☑️他の男性と対して変わらない

 

など、この記事を読んでグサッと刺さっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、せっかく男として生まれたからには

女性から、

 

「なんか心地良い」

「こんな人が彼氏ならいい」

 

そう思われたくないですか?

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain

 

声を大にして代弁させていただきます。

 

僕は思います!!

 

ただ、

具体的に何をしたらいいのか分からないですよね?

 

なので今回の内容は、、

初対面の女性にも良いな

と思ってもらえる男性になるための、

 

最強のテクニック

 

をお伝えしますね。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたはいろんな女性から好意を持ってもらい、

 

✅他の男性とは違う″オーラ″が出せる

✅初対面で″彼氏候補″になれる

 

などのメリットがあります。

 

 

もし記事を読まなければ、

初対面で好意を持ってもらえず

 

✅会話にすら″入れてもらえない″

✅あなたの存在を″覚えていない″

 

という、

最悪な未来が待っています。f:id:oharu_san:20220312230239j:plain

 

今からいう特徴を必ず聞いて下さい!

 

 

 

 

これが最強のテクニックです

 

正直に口に出す

f:id:oharu_san:20220326121917j:plain



女性の服装や髪型を見て褒める

考え方などいいなと思ったら褒める

 

このように心の中で思ったことを素直に

口に出して褒められる男性は実は少ないんです。

 

 

実際にこれを読んでいるあなたも

そうじゃないですか?

 

 

前回の記事でも言いましたが、

女性は自分の存在を

尊重してくれる男性

とても魅力を感じます。

 

 

例えば、

美容院に行った女性の髪型を褒める

ネイルを褒める

 

など、女性には褒めるところがたくさん!

 

 

しかし、それを口に出すのって

すごく恥ずかしいですよね?

 

 

でも、安心して下さい!

 

女性は女性同士で褒め合うことが多いので

褒められることにはなれています。

 

なのでその中にあなたが1人加わっても

女性には全く問題ありません。

 

あなたが少し勇気を出すだけです!

 

 

 

女性同士で褒め合ってるなら別に

褒めなくても良いんじゃない?

f:id:oharu_san:20220326121953p:plain



→いいえ。そんなことはありません。

 

 

女性には褒められていますが、

素直に口にできる男性が少ないので

男性に褒められる機会は少ないんです!

 

 

から!チャンスなんです。

あなたが褒めることで、

 

この人は褒めてくれる

細かい変化に気づいてくれる

 

女性はそう思うようになり

あなたは勝手に他の男性たちに差をつけて

良いなと思われているんです。

 

 

実際に僕も女性の変化に気づき

それを口にして褒めることを実践した結果

 

ネイルや髪型を変える度に話ができる

自分にも興味を持ってもらえた

 

照れながらも女性を褒めることで

会話の回数が圧倒的に増え僕自身にも

興味を持ってもらうことに成功しました!

 

 

なので、少しでも良いなと思ったことは

正直に口に出して伝えてあげましょう。

 

 

そうすることで、あなたは

他人と差をつけて女性とつながることができ、

彼氏候補になることもできます。

 

 

なので、このたった一つの方法を

今日から実践して一緒に

頑張っていきましょう!!

 

f:id:oharu_san:20220326121910j:plain

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。