イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

イケメンにはできない!モテない男にしかできないやり方で女性をオトす!

こんにちは。おはるさんです。

 

今回は

 

“モテない男”だけができる

女性のオトし方をお伝えします!!

 

 

☑️自分なんて、、とばかり思っている

☑️顔は悪くないのにモテない

☑️女性と付き合ったことがない

など、この記事を読んでグサッと刺さっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、せっかく男として生まれたからには

 

「女性にモテまくりたい」

「経験人数を増やしたい」

 

そう思わないですか?

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain

 

声を大にして代弁させていただきます。

 

僕は思います!!

 

ただ、

具体的に何をしたらいいのか分からないですよね?

 

なので今回の内容は、、

初対面の女性にも好意

を持ってもらえる男性になるための、

 

最強のテクニック

 

をお伝えしますね。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたはいろんな女性から好意を持ってもらい、

 

✅狙った女性を″必ずオトす″ことができる

✅イケメンから″女性を奪う″ことができる

 

などのメリットがあります。

 

 

もし記事を読まなければ、

初対面で好意を持ってもらえず

 

✅風俗で″欲を満たす毎日″に逆戻り

✅今後″一生1人で生きる″ことに、、

 

という、

最悪な未来が待っています。f:id:oharu_san:20220312230239j:plain

 

今からいう事を必ず聞いて下さい!

 

 

これが最強のテクニックです

 

 

 

常に女性の長所を探す

f:id:oharu_san:20220326121917j:plain



自分より凄い所を見つける

頑張っている所を見つける

 

このように女性のすごいと思う所、

長所を見つけ出して伝える。

 

たったこれだけです!

 

 

 

なぜこれがモテることに

つながるのか?

f:id:oharu_san:20220326121953p:plain

 

女性は男性から褒めたり肯定してもらうことで

自分自身の存在を認めてもらえたと理解します。

 

 

例えば、ホストという仕事があるように。

 

彼らは女性の細かいところまで目を配り、

ありのままの女性を受け入れ褒めることができる。

          ↓

女性はそこに安心感恋心を抱く。

          ↓

女性客が絶えずホストという仕事が成り立っている

 

 

このようなことから褒めてくれた男性に

 

落ち着く空間、安らぎ

恋心を抱く

 

など勝手に思い込んでしまうんです。

 

 

ここまで思い込ませれば

女性がオチるのは時間の問題です。

 

 

 

この方法がなぜイケメンにはでき無いのか?

 

 

ホストはイケメンが多いが、

普通のイケメンはあまり人を褒められないんです。

 

理由は、

 

小さい頃から人に褒められる機会が多かった

他人を自分よりすごいと思う所が少ない

 

 

なので、

モテない男性の方が自分に自信が無い分、

他人のいい所を見つけるのが得意なんです!

 

人の短所は誰でも見つけられるが、

長所を見つけるのって意外と難しいんですよ。

 

 

 

このようなことから、

 

常に女性の長所を探し

それを声に出して伝えることで

 

あなたは女性から好意を抱いてもらい

恋愛ワンナイトへと

発展させることもできます。

 

 

 

今日から実践して

一緒に頑張りましょう!

f:id:oharu_san:20220326121910j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。