イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

3回目のデートで告白するのが1番良い?!これにはちゃんと理由があった!好きな女性に告白するタイミングがわからない男子必見!

こんにちは。おはるさんです。

 

今回は

 

″女性に告白するタイミング″

 

について

いつ、どの時期が良いのかを

みなさんにお伝えしたいと思います。

 

 

☑️何回かデートしても友達止まり

☑️勇気が出せなくて告白できない

☑️他の男に先を越される

など、この記事を読んでグサッと刺さっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、せっかく男として生まれたからには

 

「女性と両思いになりたい」

「カッコよく告白したい」

 

そう思わないですか?

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain

 

声を大にして代弁させていただきます。

 

僕は思います!!

 

ただ、

具体的に何をしたらいいのか分からないですよね?

 

なので今回の内容は、、

良い感じになった気になる女性に

告白して成功するための

最強のタイミング

 

をお伝えしますね。

 

 

今回の記事を読むことで、

あなたは気になる女性と両思いになり、

 

″最短″付き合うことができる

✅今後も″他の女性″に応用できる

 

などのメリットがあります。

 

 

もし記事を読まなければ、

告白のタイミングがズレて

 

″他の男性″と付き合ってしまう

″女性不審″になってしまう

 

という、

最悪な未来が待っています。f:id:oharu_san:20220312230239j:plain

 

今からいう事を必ず聞いて下さい!

 

 

これが最強のタイミングです

 

 

 

3回目のデートで告白せよ!

f:id:oharu_san:20220326121917j:plain

 

誰しも一度は耳にしたことのある

フレーズでは無いでしょうか?

 

例えば、

 

①軽くランチデート

    ↓

②映画などを楽しむ

    ↓

③ディナーや夜景を見に行く

    ↓

   告白

 

このような3回のデートの後に

告白というのが理想的です。

 

 

では、

この3回目というタイミングが

なぜベストなのか?

f:id:oharu_san:20220326121953p:plain

 

心理学のスリーセット理論によると、

 

女性は

″初デートの印象″

→2回目で″正しいか確認″

→3回目で″印象を固める″

傾向にあります。

 

 

なので、3回デートできた段階で

既に脈アリということになります。

 

そして、タイミングとしては

3回目の印象が固まった時に告白するのが

最短でベストというわけです!

 

 



逆に悪い例を出してみると。

f:id:oharu_san:20220307001640j:plain

→① 1回目″のデートで告白

→② 5回以上″デートした後告白

 

 

まず、

① 1回目のデートで告白

 

初めてのデートでかなり親密になっても

告白してOKしてくれる女性はほとんど居ません。

 

自分だけが舞い上がっている可能性もあります。

 

なので、できるだけ

 

✅焦らずじっくり

✅次のデートへ繋げる

 

この2つを意識しておきましょう。

 

 

 

 

 

② 5回以上デートした後告白

 

ここまで行くと、

☑️焦らしすぎ

☑️友達止まり

になってしまう可能性があります。

 

 

先程も言いましたが、

女性は3回目のデートで印象を固めます

 

なので、それ以上回数を増やしても

あまり″印象は変わらない″からです。

 

女性があなたを良いなと思ったタイミングで

告白しておかないと

連絡を取り合っている男性は

あなただけでは無いかもしれません。

 

 

僕もこのタイミングを実行しなかった為に、

自分が思いを伝える前に

女性に彼氏ができてしまって

とても悲しい思いをしました

 

今これを見てくれている人たちには

絶対に僕と同じ思いをしてほしく無いです。

 

 

なので、3回目のデートで告白する。

 

最強のタイミングを実践してみてください!

 

 

 

 

一緒に頑張りましょう!

f:id:oharu_san:20220326121910j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。