イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

モテたいなら、ナマケモノになれ!

こんにちは、おはるさんです。

 

 

女性と話す時、緊張で

早口になりませんか?

 

一生懸命早く返事しないと、、

と思って結局全然中身のない

話ばかりしてせませんか?

 

 

そんなあなたに今回は、

女性と緊張せずにゆっくり話す

方法をお伝えします。

 

 

この記事を読んでいただければ、

 

緊張で早口だった以前の自分とはお別れし

ゆっくり話すことができて

女性から余裕のある男性と思われるでしょう。

 

 

逆にこの方法を知らないままだと、

 

早口で何を言ってるのか聞き取りずらかったり、

緊張がバレて女性慣れしていない人と

思われてしまうかもしれません。

 

 

そんな思いしたくないですよね?

 

そんな自分とは今日でさよなら!

 

そう思ってくれたあなたは是非、

この先を読み進めて下さい。

 

 

 

 

本日のテーマは、ズバリ!

 

 

ナマケモノ!!

 

 

これ、どうゆう意味だと思いますか?

 

 

残念ながら、私生活でなまけろ!

とゆう意味ではありません。笑

 

 

正解は、、

 

 

ナマケモノのようにゆっくり話せ!

とゆう意味です。

f:id:oharu_san:20220306214638j:plain

 

 

では、なぜゆっくり話すことがモテることに

繋がるのか、これから解説していきますね。

 

 

 

女性慣れしていない男性は

落ち着いて女性と話せない

f:id:oharu_san:20220306224045j:plain


女性はコミュニケーションが取れる男性や

落ち着きのある男性に魅力を感じます。

 

 

ですが女性慣れしていない男性は

あまり魅力的ではありません。

 

 

以前の僕もそうですが、女性慣れしていないと

緊張して目を見て話せなかったりしますよね。

 

 

それに加えて、レスポンスを早くしないといけない

と思いついつい早口になってしまいがち。

 

 

こんな浅いやりとりを何回か繰り返したところで

お互いの中身を知るのはとても時間がかかります。

 

 

そこで、ナマケモノです。

 

 

 

女性と長くコミュニケーションを

取りたいのであれば、

ゆっくりと話すことを心がけましょう。

 

 

女性慣れしていない男性は自分が思っている

以上に早口になっています。

 

 

なのでかなりゆっくり目に話すことを

日頃から意識しましょう。

 

 

とは言ったものの、

何年も続けてきた自分なりの話すスピード

と言うのは意識して治るほど

容易ではないでしょう。

 

 

そこで、簡単に練習できる方法を教えます!

 

 

 

10秒間チェック

f:id:oharu_san:20220306225009j:plain

 

この方法は、

プレゼンなどでよく使われるもので

約50文字10秒間で読み上げると

最も聞き手に理解され安い

スピードとされています。

 

 

ですが今回はコミュニケーションを

上手く取るためなのと、

本番は緊張で少しは早くなると思うので

倍の20秒で練習して下さい。

 

 

 

ちなみに50文字程度がこのようなの文章です。

 

 

「この間、

近くに新しくできたカフェに行ったんだけど

コーヒーがとても美味しかったので今度

一緒に行きませんか?」

 

 

この文章を20秒かけてゆっくり

話す練習をするだけです。

 

 

これを空いた時間に練習するだけで

ゆっくり落ち着いて話せるようになります。

 

 

そしてこの方法をできるだけ

多くの人に実践して下さい。

 

 

そうすれば以前の緊張して話せない

あなたではなくなり、

 

ゆっくりと落ち着きを持った

魅力的な男性になれるでしょう。

 

 

その結果、たくさんの女性に

興味を持ってもらえます。