イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

コミュニケーション能力を学んでもモテない?!

こんにちは。おはるさんです。

 

 

女性と話すのって難しいですよね?

 

コミュニケーション能力をいくら

勉強したとしても

いざ実践しようとすると

恥ずかしくてできない、、

なんてことないですか?

 

 

今回はそんなあなたのために

コミュニケーションを取る前に

実践するだけで必ず女性に

アリと思われる方法をお伝えします。

 

 

この記事を最後まで読んでいただければ

明日から女性に『ナシ』と思わせない。

 

外見に自信がないあなたも

少し自信が持てるようになります!

 

 

逆にこの方法を実践しないと

女性からは第一印象で『ナシ』

扱いされ、話すらできないかもしれません。

 

 

そんな扱いされたくないですよね?

 

そろそろ自分に自信持ちたくないですか?

 

そう思ったあなたは、是非この先を

読み進めて下さい。

 

 

 

結論から言うと、コミュニケーション能力を

たくさん学んでもモテません!!

 

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain



 

理由は2つあります。

 

 

  1. 学んだだけで実践しない


  2. まずスタートラインにすら立てていない



1つ目は文字通り学んだだけでは

何も変わりませんね。

 

 

学ぶ姿勢は素晴らしいですが、

実践しないと前に進めません。

 

 

そして2つ目のスタートラインってなに?

 

 

これは清潔感があるのか、ないのか

と言うことです。

 

 

モテたい!彼女が欲しい!と思っているなら

清潔感を大事にしましょう!

 

 

清潔感ってどうやって出すの?

f:id:oharu_san:20220304221615j:plain

 

 

ネットサイトや雑誌ではよく

こんなことが書かれています。

 

 

  • 髭を剃る
  • 体臭などの臭いのケア
  • 色褪せ、ボロボロの服を着ない

 

 

このようなことがあげられます。

髭が好きな女性も居るので

これが一概に正しいとは言い切れないですが

これだけ抑えておけば大丈夫でしょう。

 

 

じゃあなぜ清潔感が大事なんでしょうか?

 

 

少し視点を変えてみて下さい。

 

 

あなたと初対面の女性が

 

 

  • 寝癖がついていて髪がぐちゃぐちゃ
  • ムダ毛の処理ができていない
  • 昨日お風呂に入っていないのか少し臭う
  • ハゲハゲの色褪せたTシャツを着ている
  • 鼻毛が出ている

 

 

もしこんな女性が居たら第一印象で

良いなと思いますか?

 

 

好みにもよりますが、

大体の男性は え? ってなりますよね?

 

 

これと同じことを

初対面の女性に思われたくないですよね?

 

 

だから清潔感は大事なんです!

 

 

そして今回はこれを見てくれている方限定

モテる清潔感を出す方法を教えます!!

 

 

その方法とは、、

 

 

完璧にしすぎない!!

f:id:oharu_san:20220306234957j:plain

 

これだけです。

 

 

え?それだけ?!

と思いますよね。笑

 

 

ではどのようにするのか

例をあげて言いますと。

 

 

  • 髭は剃っておきましょう
  • 眉毛はボーボーじゃなければOK!
  • 寝癖は整える
  • 服はユニクロなどシンプルに
  • 毎日お風呂に入りましょう

 

 

このくらいで大丈夫です。

 

 

あまり決めすぎても逆効果なので

とりあえず、初対面では『ナシ』

と思われなければOK!!

 

 

このように、内面はコミュニケーション能力を

学びながら実践していくこと。

 

 

外見はある程度の清潔感を大事にすること。

 

 

この2つを実践するだけであなたにも自信がついて

その自信が未来の彼女へ繋がります!!