イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

好きな女性を落とすには、タイプじゃない女性を攻略する?!

こんにちは。

おはるさんです!

 

 

女性と話すのって緊張しますよね?

 

自分に自信がなかったりすると余計に

「楽しいかな?」「この返しでいいのかな?」

とか色々考えてしまって、、

 

話題もないしどっかに逃げたい〜

 

 

と思っているあなたに、今回は

女性と上手くコミュニケーションが取れる方法

をお伝えします。

 

 

この記事を一通り読んでいただければ

女性と上手く話せるようになり、

話題作りに困らなくなります。

 

そして、気になる女性とも

緊張せずに話せるようになります!

 

 

逆に、この方法を知らなければ

 

気になる女性と会話が続かなくて

気まずい雰囲気になったり

アプローチできないまま他の男性に

取られてしまうかも、、

 

 

そんな思いはしたくないですよね?

 

そう思った方は是非この先を

読み続けて下さい。

 

 

 

まずはモテないメンズが考える

3つのモテる定義とは何か?!

f:id:oharu_san:20220307001640j:plain

 

 



  1. 身長が高い

  2. おしゃれ

 

 

このように、女性は大体容姿だったり外見重視

だと思っていませんか?

 

 

実際僕もモテなかった頃は、

自分の身長にかなりコンプレックスがあったので

女性は背が高けりゃ良いんでしょ?

なんて思っていました。

 

 

ですが、安心してください。

実際に女性が男性に求めるものは

 

 

f:id:oharu_san:20220302212314p:plain

 

 

このように外見や容姿よりも

優しさ包容力といった中身重視

なのが分かりますね。

 

 

そこでモテないメンズがまず最初に

必ずやるべきこと3つを伝えていきます!

f:id:oharu_san:20220307002017j:plain

 

 

  1. 意識しない程度の女友達を作る
    (自分とあまり歳が離れていない方が良い)

  2. その人と仲良くなることで女性との
    コミュニケーションのとり方を学ぶ


  3. その友達と話した内容を他の女性にも応用する

 

これは実際に僕が実践し、なんと1ヶ月

彼女ができた方法です!

 

この3つを身につけて実践することができれば

モテなかったあなたにも1ヶ月で彼女ができます!

 

 

女性のことは女性から学べ!

f:id:oharu_san:20220307002121j:plain



 

まずは今いる環境で女性の友達を作り、

女性とのコミュニケーションのとり方を学ぼう!

 

 

この人はあなたがモテるためには欠かせない

重要人物なので
絶対に恋愛感情を抱かないような人がベストです。

 

 

そして、できるだけ多く会話を交わして

コミュニケーションを取りましょう!

 

 

中身はなんでもいいですが、

今周りの女性の中で流行っているものや音楽

特に覚えておくと良いですね!

 

 

そうすることで、

あなたが他の女性と話す機会が訪れた時に

無意識にあの友達と話した内容が浮かんで来て、

スムーズに女性と会話ができるようになります。

 

 

え?会話するだけでモテるの?!

 

 

そうなんです!

 

 

それはなぜかと言うと、

モテない。女性と話せない。と思っている男性は、

女性を意識しすぎることで

上手く話せなかったりありのままの自分を

見せることができないんです。

 

 

女性の前でこうなってしまうと、

相手があなたのことを知りたくなっても

肝心の中身の情報を何も

聞き出せないまま終わってしまうんです。

 

 

だからモテる為には

会話が大事なんです!

f:id:oharu_san:20220307002340j:plain

 

先程のグラフでお伝えしたように、

女性は男性の優しさや包容力を求めているんです。

 

 

もしあなたがバファリンのように

ものすごく優しくても

会話をしないと女性には一切伝わりません

 

 

なので女性に好かれ、モテたいのであれば

まずはコミュニケーション能力を磨くこと!

 

 

 

僕が実践した方法は、

小学校時代の女友達と頻繁に連絡を取り、

定期的に遊んでました。

 

 

流行りの歌や女性人気の高い俳優を聞いたり

お洒落なカフェやレストランも教えてもらいました。

そこで得た情報を気になる女性との会話に上手く

応用することができました。

 

 

女性と会話することにも自然と慣れていて

緊張せずに自分を出すことができるようになり、

今では女性の方から声をかけてくれます!

 

 

あなたが自分に自信がなく

恋愛に臆病になっているなら

是非この方法を試してみてください。