イケメンに勝るコミュニケーション塾

\身長152cmのちび男が美女と結婚できた今すぐモテるコミュニケーション術/

LINEはいらない!!

こんにちは。

おはるさんです。

 

 

f:id:oharu_san:20220316235701j:plain

 

初デートまでの数日間ってワクワクして

つい毎日LINEでやりとりしてない?

 

 

女性の好きなものだったり

最近あった出来事など楽しく

話しちゃいますよね?

 

その時間がとっても

楽しいんですよねー。

 

 

でもそれ!実は後で大変なことになるかも、、、

 

 

そこで今回は、

 

 

デート前にどんなLINEのやりとりを

したら良いのかをお伝えします!

f:id:oharu_san:20220316235939j:plain

 

友達の紹介で初めて二人で会う方や

初デートを控えてる方必見。

 

この方法を実践していただければ

 

また会いたい!と思われる

男性になることができます。

 

 

逆にこの方法を知らないままだと

 

次回のデートを断られたり

次の日から連絡が途絶える、、

 

なんてことになるかも、、、

 

 

そうなりたくない方は

このまま読み進めて下さい。

 

 

 

ラインで全て知る必要はない!!

f:id:oharu_san:20220312231600j:plain



 

相手のことを知りたくなる気持ちは

充分わかりますが、

 

とりあえずは、

 

ある程度のリサーチと業務連絡程度

 

にしておきましょう。

 

 

例) ご飯を食べる予定なら

  • 好きなものを聞いておく

 

 

好きなものを知っているだけで

お店は決められますよね。

 

 

時間と場所さえ決まれば

あとはあまり深くやりとり

しないでおきましょう。

 

 

 

 

会う前に相手を知ることは大事じゃないの?

f:id:oharu_san:20220304230156j:plain



はい。その通りです!

 

友達からの紹介などで

初めて会う女性だと

会う前にお互いを知っている方が

あった時気まずくならない。

 

と、思うかもしれませんが、

 

極力LINEはしないでおきましょう。

 

 

では、なぜ最低限のLINEのやりとり

だけで良いのか、、

 

解説していきますね。

 

 

イメージを作らせない

f:id:oharu_san:20220317000200j:plain



初対面の場合ですが、

 

どのような人柄なのか知らない人と

LINEだけのやりとりをしていると、

 

 

「この人はこういう人なんだ」

と勝手にイメージを作ってしまう

恐れがあります。

 

恋愛に積極的な女性なら

良いイメージを抱いてくれるかも

しれませんが、

 

 

紹介してもらった女性が、

恋愛にあまり興味がなく

消極的な方だった場合は

 

まず知らない男性とメッセージを

やりとりするだけでも体力を使います。

 

それに加えて、女性はあなたと会う前に

自分の情報をあまり

知られたくないかもしれません。

 

 

そんな感情を抱きながら

あなたとメッセージやLINEをしていると

「この人とは合わないかも」

「レスポンスが早くて苦手」

 

などと悪いイメージが付きやすく

なる恐れがあります。

 

 

このような事から、

 

できるだけデートまでの期間は

メッセージを控えましょう。

 

 

 

実際にどうやって実践したら良いのか?

f:id:oharu_san:20220307001640j:plain

 

連絡先を交換してからの流れ

 

  1. 挨拶がてら軽く自己紹介

  2. ご飯に誘う(カフェなど昼間の方が良い)

  3. 時間と場所が決まればラインしない

 

 

と、大体の流れはこんな感じで大丈夫です。

 

 

この方法を実践していただければ

実際に女性とあった際に

 

LINEでやりとりしてない分

相手からいろんな情報を

顔を見ながら聞き出すことができます。

 

その逆もまた相手は

あなたの顔を見て話を聞くことができます。

 

メッセージでは分からない

実際の声や話し方などを通してあなたを

知ってくれます。

 

 

また、紹介から実際に会うまでの日数を

少なくすれば、お互いに

「この人は違うな。」と思っても

無駄なLINEのやりとりや

時間を割いてないので

短期間で切り替えることができるのも

メリットです。

 

 

このような点からも

LINEでの過度な連絡は避けて

できるだけ対面で会って話をすること

大切だということです。